REQUESTAGE 15

リクエステージ15

もちろんお目当てはトップバッターの彼らだったわけですが、まさかの真ん中ブロックの2列目という最高のポジションで見れたので、上白石萌音ちゃんを脳内スケッチしておりました。

 

花びらみたいに広がったお袖のボウタイブラウスに、ビビッドなスカート。

主張の強いスカートと可憐なブラウスの相性ばっちり◎

靴はよく見えなかったけど、後で写真で確認したら、細いリボンの付いたグレーのパンプスでした。これまた可愛い。

三角の水色のピアスも似合ってて可愛かったな〜。

 

聴くよりも観察に必死だったけど、堂々たる歌声もとても素敵でした。

MCになった途端にほわわ〜んとした笑顔になるギャップがまたカワイイ。