蚤の市レポ

先日のNim.cafe蚤の市でご一緒させて頂いた作家のみなさんが

ブログなどでレポートしてくれてますー。

リンク貼ってるのでぜひ覗いてみてください。

 

ubuさん

今回蚤の市に誘ってくれたワイヤー作家さん。

色んなイベントに参加してるベテランさんなので、頼もしい〜。

今後の出店情報も要チェックです。

ネットショップ

HP

 

Nyniさん

カラフルで可愛いアクセサリーの作家さん。

色の趣味がとても合うの。大好き。

今回欲しかったブローチをゲットできなくて悔しい。

 

色糸アソビさん

裂き織りで色んな雑貨を作っている作家さん。

素敵な色使いで見ていて飽きません。

6/23にはNim.cafeでワークショップがあるそうですよ〜

 

my peace*さん

消しゴムはんこ作家さん。

2日間お隣でお話できて楽しかったなー♪

はんこの出来上がりを待つ子どもたちの興味深そうな顔が印象的でした。

 

Le cadeauさん

繊細で可愛いアクセサリー作家さん。

今回初めての出店だったそうですが、すごく人気でした!

わたしもオーダーしてバレッタ作ってもらいました♪

 

LA OCAさん

ビンテージ生地を使用した小物や帽子作家さん。

はじめましてだったのですが、すごくパワフルでかっこいい方だなーと。

今度は帽子お願いしたいなあ。

 

tsunagaruさん

樹脂粘土のボタン作家さん。

ボタンってつくれるんだ!という驚きと、あまりの可愛さに衝撃を受けました。

もっともっと欲しい〜。

 

Nim.cafe

そして、お世話になったNim.cafeさん。

とても雰囲気の良い気持ちいい空間でした。

ホットドッグがめちゃくちゃ美味しくて感動しました。

王子公園へお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:11)

    pędnik